2021年振り返りと2022年の抱負

2021年振り返り

家を買った

5月から9月くらいまでは家探しで忙しかった。このエントリに詳しく書きました。

hikari-is-here.hatenablog.com

引っ越した/大家になった

新しい家に引っ越した。ルームメート兼テナントと住んでる。スタンディングデスクといい感じのモニターと椅子を揃えたのでリモートワーク環境がかなり整って快適。

転職した

引っ越しが落ち着いた秋から転職活動をしていた。新しい職場は来年から開始予定。詳しくは別エントリにしたい。

毎日の食事とTODOリストを記録につけ始めた

今も続いていて体に良いものを食べれてるかの振り返りになって良い。

f:id:hikari_is_here:20211229114933p:plain
notionに週毎にページを作っている

読書を適度にした

ここに少し記録しました。

hikari-is-here.hatenablog.com

趣味探しを始めた

ボルダリング、水泳、スケート、博物館巡り、ビーチでチル、絵を描く、などをちょこちょこやった。

コロみのワクチンとブースターを打った

科学ってすごい。副反応が辛かったけどワクチンは本当にありがたい。

f:id:hikari_is_here:20211229115742j:plain
Photo by Towfiqu barbhuiya from Pexels

2022年に達成したいこと

月一でカルチャー系のイベント(i.e.,美術館に行く)とスポーツ系のイベント(i.e.,ロッククライミングに行く)をする

友達を増やす

最低月一で友人と出かける

節約、慎ましく暮らす

最低月一冊本を読む

新しい職場で目に見える成果を出す

体調管理を引き続き気をつける